2008年12月30日

結局お家&散髪

081230_1344~01.jpg081230_1952~02.jpg081230_1952~01.jpg081230_1357~01.jpg081230_1345~01.jpg
昨夜が遅かったのもあって、チビ達8時頃まで寝ていました。
ママは7時前には起きてさっさと朝ご飯食べてたけどね(笑)
どこかにお出かけしてもよかったけど、やっぱりママはまだ疲れも抜けないし、パパに用事だけ済ませてもらいました。

パパは午前中実家への届け物など、午後は買い物と出かけてましたが、ママとチビ達はお家で過ごしました。
パパが出かけた後、ヒデが「自転車乗っていい?」って言いだしたので、3人で外に出ました。
家の前の路地をヒデは自転車で行ったり来たり。
テルとも交代するのだけど、テルはまだ上手にこげないし、「できない!」ばかり。
ヒデが自転車押しちゃったり、進路を邪魔したりで、テルはまだまだのようです(^_^;)

夕飯の後はリビングで散髪。
いつもは洗面所で散髪してそのままお風呂だったのだけど、洗面所寒いんだもん(^^ゞ

冬だからちょっと長めにしておきました。

テルは9時半に寝たけど、ヒデはまだ頑張って遊んでいます。
今年も残りあと1日!
【関連する記事】
posted by つきん at 21:36| 大阪 ☁| Comment(0) | 双子育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

