2008年12月26日

最終日

081226_0834~01.jpg081226_0835~01.jpg081226_0834~02.jpg
今日はちゃんと晴れるのかな〜と思っていたのですが・・・日中は大阪も初雪だそうで。

みぞれ混じりの雨も降ってたし、なんてったって寒いです!

朝はドタバタと家を出て保育所へ。
寒いし、子どもたちはお部屋で遊んでいました。
チビ達すぐ中に入っていったし、ママも仕事へ。
今日は3時半までで、そのままお迎えへ。

チビ達今日は来月のたこあげで使うたこに絵を描いたようです。
ママブーツだったし、遠くからチラリとみただけでした(^_^;)
休み明けにまたゆっくり(笑)
先生にもまた来年!とご挨拶して帰りました。
保育所は明日までありますが、チビ達は今日でおしまいです。
帰り際に先生が、「A型インフルエンザが出ました!」と張り紙してました。
うちのクラスじゃないんだけど、小さい保育所なのでみんな一緒に遊んでるのよね。
もらってないといいけど。。。

寒いし時間もあったので、大池橋からバスに乗りました。
バス停に行く途中、親戚のおばあちゃん(チビ達にはひいばあちゃんか)とばったり!

明後日また明石で会うね(笑)
バスに乗って駅前まで帰ってきて、耳鼻科に寄りました。
一応10日分お薬もらったよ。

帰宅して、6時過ぎから夕飯。
ヒデは食べ終わる頃には半分寝てましたが、デザートにりんご食べたらすっかり目も覚めたみたいです。
お風呂から上がって2Fへ戻ったら、すぐにパパ帰ってきました。
パパの会社でもインフルエンザ流行ってるのよね(^_^;)
パパも気を付けて〜
パパ&ママも今日が仕事納めでした。
明日からみんなで冬休み!
でも1週間の間に法事&正月&法事という過密スケジュールです(-_-;)
まずは明石行ってきます〜
posted by つきん at 22:30| 大阪 ☀| Comment(0) | 双子育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。