2008年12月25日

クリスマス

081225_0837~01.jpg081225_0837~02.jpg
クリスマス当日ですが、我が家はもうイベント何もなしです(笑)
でもテレビ番組なんかがクリスマスモードだからね。
ツリーは明日片付ける予定です。

降水確率40%、朝からパラパラ小雨まじりの天気です。
チビ達が持っていく!というので、傘を持たせて登園。
どうにか傘なしで歩けたのでまぁよかった。
チビ達を預け、ママは1時まで仕事で帰宅しました。
今朝支度をしている時に明石のばーちゃんから電話があって、急きょ歯医者に行くことに。
ママが家に帰ると、ばーちゃんはもう来て待ってました。
パン1個口に放り込んで、すぐに車で歯医者に向かいましたよ。

歯医者が終わり、ばーちゃんを駅で降ろして帰宅すると、もう3時過ぎ。
お腹空いたので、腹ごしらえしてからチビ達お迎えに行きました。
昼間ザーっと降ったりしていたので、チビ達はお部屋で遊んだようです。
帰りは銀行に寄って(昼間は混んでて無理だったし)、スーパーにも寄ってきました。

だんだん風が冷たくなってきて、寒くなってきました。

帰宅して夕飯の支度をしていると、テルはウトウト。。。
一応必死に起こして、夕飯食べさせました。
ママとお風呂に入って、リビングに戻ったらすぐにパパ帰宅しましたよ。
9時前にはお布団に入ったチビ達です。
チビ達保育所もパパとママの仕事も年内は明日でおしまいです。
posted by つきん at 22:47| 大阪 ☀| Comment(0) | 双子育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。