2008年12月24日

クリスマスイブ

081224_0856~01.jpg081224_0857~01.jpg081224_1604~01.jpg081224_1605~01.jpg081224_1605~02.jpg

クリスマスイブですが、我が家ではすっかりクリスマス終わってしまった気分です。
まだツリーはあるけどね(^^)

今朝は寒かった〜!
リビングに降りてきてもなかなか動き出せませんでしたよ。
登園時間になっても、まだ息が白かったし。
寒いので、ランニングの上に長袖Tシャツ&トレーナーとしっかり着せちゃいました。
室内で遊ぶなら1枚脱げばいいよね(これは先生にお願いしました)。

チビ達保育所へ預けてママは帰宅。
昼ごはん食べた後、西松屋へ行ってきました。
110のトレーナーはやっぱり小さくてダメ(重ね着すると脱げないのよ)なので、120を買ってきたよ。
その後はお迎え時間まで台所掃除。
でもまだ右手首が痛くてあまり進みませんでした(^_^;)

今日はチビ達外でいっぱい遊んだようです。
発表会で使った花笠・ばち・布ぞうりを持って帰ってきました。
一応しばらく飾っておくか(笑)
朝はすっかり忘れていたので、帰りに年賀状も投函。
昨日チビ達もちゃんと名前書きました(^^)
時間があったのでちょっとだけ公園で遊んで、バスに乗りました。
耳鼻科に寄って帰宅。

夕飯食べてママとお風呂へ。
パパが帰ってきてから寝た2人でした。
posted by つきん at 23:01| 大阪 ☁| Comment(4) | 双子育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月09日 12:13
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月25日 05:10
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月06日 12:19
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月02日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

