2008年12月22日

クリスマス会

081222_0848~01.jpg081222_1741~01.jpg081222_1703~01.jpg081222_0848~02.jpg
昨夜はすごい雨でしたが、朝には小降りに。
それでも登園時には傘をさして行きました。
足元は長靴。
いつものスニーカーの方が歩きやすいけど、やっぱりびしょびしょになるのはね。
途中強い降りになることもなく、保育所到着。

チビ達預けてママは帰宅。
車庫に山積みになっていたごみ袋を出しました(^^ゞ
午後には雨も上がったので、段ボールも出しちゃったよ。
ママはくたびれモードで、今日予定していた台所掃除はあまり進みませんでした。
その代り(?)年賀状は完成(^^)

4時にお迎え。
今日はクリスマス会でした。
サンタさんにプレゼントもいただいたようです。
帰り道は商店街から。
途中に数軒ある本屋やおもちゃ屋に寄りたいチビ達ですが、今日は買わないから遊びませんよ!

帰宅して保育所で頂いたプレゼントを開けてみました。
おはじきとヨーヨーをいただきましたよ♪
夕飯食べて、歯磨き&着替え。
今日はお風呂なしです。
まだ2人とも鼻水が治まらないね。
9時には寝ましたよ。

パパは兄弟飲み会(笑)
妹&弟達と4人で飲みに行くのって、10数年ぶりらしいです。
posted by つきん at 21:34| 大阪 ☀| Comment(0) | 双子育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

