2008年12月21日

ママはくたびれてます(^_^;)

081221_1048~01.jpg081221_1050~02.jpg081221_1050~01.jpg
ママは6時過ぎに起きましたが、チビ達は7時過ぎになって降りてきました。
目を覚ましてもお布団で遊んでるんですよね。
パパが新聞買いに行ったあと、チビ達とママでスーパー行ってきました。
途中、公園で滑り台1回だけ通過(笑)
何しろママは昨日の大掃除&粗大ゴミ出しで右手を痛めて、今日はやる気ないんだもん。


昼ごはん食べて、ママはお昼寝。
もちろんばっちり湿布も貼っときました。
ママと入れ違いでテルも昼寝です。
パパは夕方大掃除の続きをやってくれました。
ママも一応あちこちの片づけなどやったのよ(^_^;)
明日出すゴミがまた増えたなぁ。。。

夕飯食べて、パパとチビ達がお風呂。
元気に遊んでいましたが、9時にお布団に入れましたよ。
明日朝は暖かだけど、その後はまた寒くなるみたい。
大きな毛布を出そうかなぁ。。。

年賀状印刷は昨夜大部分終わりましたが、プリンターの調子が悪くてねぇ。。。
アリスの写真年賀状で足りない分は自分で作っているのだけど、なんだかプリントがあやしいです(TT)
posted by つきん at 22:30| 大阪 ☁| Comment(0) | 双子育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

