2008年12月20日

大掃除日和(^^)

081220_1450~01.jpg081220_1451~01.jpg081220_1547~01.jpg081220_1547~02.jpg
今日は暖かくていい天気♪
大掃除日和です(^^)
まずは朝9時までに、準備しておいた粗大ゴミを外に出します。
これが片付かないことには掃除にならない!

午前・午後と3Fを掃除したパパとママでした。
その間チビ達は2Fで遊んでました。
午後はテルが昼寝した間に、ヒデは家の前で自転車の練習。
前の道は少し傾斜があって、家の前から路地の奥の方に向かってゆるく下っています。

ようやくゆるい上りも自転車をこぎながら走れるようになってきたヒデ。
とはいえ、まだのろのろです(笑)
そろそろ体にあった自転車いるかなぁ。

屋根裏も片付けたので、山のようなゴミが出ました(^_^;)
一度に出せるかなぁ。。。
明日は雨降るようですが、やっぱり掃除です。

夕方、お友達家族がお下がりのお礼に〜とお歳暮(?)持って寄ってくれました。
ちょうどよかったので、次にあげる予定だったレゴデュプロを持って行ってもらいました(笑)
せっかく来てくれたのに、掃除中で上がってもらえなくてごめんね。
今度またゆっくり!

今日はチビ達家の前に出ただけでした。
お出かけ日和でもあったんだけど、毎年このあたりは大掃除なのよね(^^ゞ
夕飯食べて、チビ達はパパとお風呂。
ヒデは8時半、テルは9時に寝ました。
posted by つきん at 21:34| 大阪 ☀| Comment(0) | 双子育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

