2008年12月19日

歩いて歩いて

081219_0837~02.jpg081219_0837~01.jpg081219_0836~01.jpg081219_0835~01.jpg081219_1605~02.jpg081219_1605~01.jpg
今日はちゃんと晴れてました(笑)
8時20分頃家を出て保育所へ。
今日から靴下を履いて行ったのだけど、保育所に着いたら小さい子たちもみんなお部屋で遊んでいたので、上靴になれず靴下脱いでました。
上手に履いてね〜(^_^;)

ママは3時半まで仕事でお迎えへ。
バスには時間が早かったので、歩いて帰宅。
家にカバンを置いて、今度は耳鼻科に行ってきました。
ママ1日立ち仕事だったし、いっぱい歩いたのでくたびれたよ(-_-;)
帰宅して、先にママがちょっとお昼寝しちゃいました。
でも、チビ達が寝る前に夕飯にしないとね。

夕飯食べて、今日は歯磨きと着替え。
チビ達咳が出ているので、お風呂はお休みしました。
パパの帰りが少し遅くなったので、チビ達はパパの帰宅前に寝ちゃいましたよ。
posted by つきん at 22:14| 大阪 ☁| Comment(0) | 双子育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

