2008年12月18日

サンタさんまだ?

081218_0834~01.jpg081218_1609~01.jpg081218_0837~01.jpg
今朝はふと目が覚めたらもう6時過ぎ。
たぶんパパの目覚まし時計で起きたのね。
パパとチビ達は気付いたのか気付かないのか、6時20分くらいに起こしましたよ。
ママとチビ達は8時20分頃家を出ました。

保育所でチビ達バイバイして、ママは1時半まで仕事。
今日は朝からよくわからない天気で、降水確率20%でも結構パラパラ降りました。
ママが帰宅する時も少し降っているけど、濡れるほどじゃなかったなぁ。
生協片付けて、昼ごはん食べてからちょっと休憩したらもうお迎え時間でした。
家にいる間も短い時間ザーっと雨になってました。

日が射して来たので傘は持たずにお迎え。
時間ぎりぎりだったので、今日もバスまで走りましたよ!
明日からは靴下履いてきてください〜と先生。
上靴臭くなるからね(笑)
帰りにドーナツ買いました。
ヒデは本屋にも行きたがったけど、「サンタさんに本をお願いしたから、今日は買わないよ」
家に帰ってから「サンタさんはいつ来るの?」とうるさいヒデでした(^^ゞ

夕飯食べてお風呂に入って。
ヒデはパパの帰宅前に寝てしまいました。
テルは9時に寝たよ。
posted by つきん at 22:25| 大阪 ☁| Comment(0) | 双子育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

