2008年12月16日

のびのび幼児クラブ12月3回

081216_0834~01.jpg081216_0834~02.jpg
ママはヒデに散々蹴っ飛ばされて、5時過ぎに起きちゃいました。
ヒデの足はじっとしてないんだもん(-_-;)
チビ達も朝はなかなかエンジンがかからないようです。

8時20分頃家を出て保育所へ。
ママは1時まで仕事の後、チビ達迎えに行きました。
今日は日中暑いくらいでしたよ。
バスでのびのび幼児クラブへ。
チビ達はさっさと遊び始め、ママはいったん帰宅。
片付けや夕飯の支度などしてから、また出かけました。
銀行とABCクラフトに寄ってからのびのびへ。

お友達のふうたくんの幼稚園でやってる体操教室について聞いてもらっていたのだけど、生徒さんはその幼稚園の子供さんばかりだそうで(そりゃそうやろうなぁ)。
まぁチビ達もママも気にしないので、運動あまり得意でないチビ達を引き受けてもらえるならどこでも〜(笑)
どっちにしても年明け以降の話になります。

のびのびは年内今日が最後。
もう挨拶は「よいお年を〜」ですよ。
バスで帰ってきて、耳鼻科でお薬もらってきました。
やっぱりまた鼻汁が粘っこくなってきたようです。
咳も出始めてるしねぇ。。。

帰宅して夕飯。
ヒデが「チキンライスのにおいがしてきた〜!」と帰り道に言い出したので、そのままチキンライスになりました。
食べ終わってママとお風呂。
もうヒデは眠くてフラフラで、パパの帰りを待てず寝てしまいました。
テルはパパが帰ってきてから寝ましたよ。
posted by つきん at 22:46| 大阪 ☁| Comment(0) | 双子育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。