2008年12月14日

「ひでくんは行かない!」

081214_1020~01.JPG081214_1052~01.JPG081214_1104~01.jpg081214_1105~01.jpg081214_1108~01.JPG
チビ達は7時頃からお布団の中で騒ぎ始めました。
昨夜ママが帰って来たのはチビ達が寝た後で、今朝も先に起きて2Fに降りていたので、ママがいるのわかってなかったかも(笑)
下から声をかけたら、「あ〜ママ帰って来た!」と降りてきた2人でした。

パパが新聞を買いに出かける時、チビ達にも電車見に行こうか?と誘ってくれたのだけど、ヒデは「行かない!」って。
ちょうどおもちゃ出して遊び始めたばかりだったのもあるかな。
パパとテルだけお散歩に出かけました。
コンビニで新聞買った後、天王寺の陸橋のところで電車見て、駅前の公園でもブランコに座って電車を眺めてきたようです。
その間にママはお掃除。
ヒデいたのであんまりできなかったかも(^_^;)

パパとテルが帰宅して、お昼ご飯。
食後はママ眠くてもうだめ〜〜〜しばらくお昼寝しちゃいました。
休憩した後は、昨日届いた敷布団を古いものと交換。
パパの枕も新しいのに替えました。

テルは2時半頃から寝ちゃいました。
せっかくなので(?)ヒデも3時半頃からお昼寝させちゃいました(笑)
6時過ぎから夕飯食べて、チビ達はパパとお風呂。
今日はなかなか眠くならないようですが、9時半なのでそろそろお布団に入れようかな。
posted by つきん at 21:32| 大阪 ☀| Comment(0) | 双子育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

