2008年12月13日

発表会

081213_0916~01.jpg
今日は生活発表会。
9時に家を出て、みんなで歩いて保育所に向かいました。
門の前で少し待って、9時25分頃に保育所内へ。
ママとチビ達は2Fへ上がり、先生にチビ達をバトンタッチ。
パパはビデオ撮影の場所取りです(^^)

9時45分にスタート!
が、オープニングでチビ達が入場してくるところで、ビデオテープ切れだったことが発覚(-_-;)
慌てて新しいテープに替えましたが、オープニングは最後しか撮影できなかったわ。
ごめんね〜(TT)

チビ達の演目は3番目の花笠音頭と、5番目の劇。
どちらもそれなりに頑張っていたかな。
ヒデもどうにか踊っていたし、テルは長いセリフも頑張ってました(^^)
最後は親子で遊んで、12時過ぎに終了です。
チビ達もお疲れ様でした♪

帰りはお好み焼きを買って、お昼ご飯にしました。
午後はまずママが昼寝。
テルもいつの間にか寝ていました。
夕方ママは夕飯の支度。
今日は薬局の忘年会でママだけおでかけです。

5時半過ぎに夕飯を仕上げてママは忘年会へ。
帰宅したのは11時過ぎでした。
チビ達はパパと夕飯食べて、お風呂に入って。
パパありがとね〜♪
posted by つきん at 23:36| 大阪 ☁| Comment(0) | 双子育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。